人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

写真展ー大浦湾の記憶ー

ohurawan.exblog.jp

あと4日

長い間ギャラリーを空けてしまいましたが、今日那覇へ戻って来ました。昨夜、サンゴは産卵したものの、私の滞在中は低気圧の影響で慶良間諸島では絵になる産卵シーンを見る事が出来ず、撮影を断念する事にしました。

私の留守中に多数の方に来て頂き感謝しております。又、アンケートにもご協力頂き有り難うございました。

折角足を運んで頂いたのにお話が出来ず大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、気を取り直して、残り4日ギャラリーで皆様のお越しをお待ちしております。
今日は20:00より営業しておりますので、是非遊びにきてくださいね。
by ohurawan | 2010-06-03 20:20 | ブログ
<< 残り3日 う〜ん >>